前回の記事に引き続きのお話ですニコニコ


サプライズを考えた、あこの帰省前日。
友達、というか先輩に呼ばれてしまって、こっちに来ることが出来ないと彼からのメール…

多くを求めてるわけじゃなぃ。大事な約束だっただけ

その時はただただ呆然として涙はあまり出ませんでしたしょぼん

『電話…今は出られないょね?』
『うんあせるあせる
『今日約束したのは渡したいものがあったからなの』『そっかあせるあせる朝とか?』
『何時頃?』
『9時?』

あこが出発するのは10時過ぎ…

もぅなんか笑えちゃうガーン
まだ出発時間も伝えてなかったから仕方なぃんだけどあせるあせる


『今は無理なんですょね?』
『うんあせるあせる
『わかった、とりぁえず終わったら連絡ちょうだぃ』『わかった、了解』




3時半頃こんなやりとりをして、4時過ぎにあこはベッドに入りました


バイトで疲れていたのと、思考がうまく出来ないのとで、眠りにいつついたかは覚えていないのですが、6時頃彼から電話がひらめき電球


なんだかその時は怒りっていう激情はあまりありませんでした


彼の電話に出るともう既にあこのうちの近くまで来てるようで
寝起きの状態だったため急いで準備しはじめました
あこ只今帰省しておりますニコニコひらめき電球


そんな中、帰る前に彼へのサプライズを1つ用意していました。

今日はそんなお話ですニコニコひらめき電球


帰省する2週間前くらいから、何か帰る前日に彼にしてあげたぃッ!と思ってました(´`*)

その時浮かんだのが彼へのプレゼントと手紙でしたキラキラ

誕生日に贈り物をすることが出来なかったので
これはチャーンス音符にひひと思い、プレゼント選びを開始!

それと同時に前日の深夜から帰省当日の朝まで空けておぃてねニコニコドキドキと約束をしました



プレゼントも買って、ラッピングも頑張って考え、手紙も準備万端!



しかし残念なことに帰省前日は夕方から深夜まであこだけバイト…ガーンあせる

とぃうことで夜の2時にあこ宅に来てくれるよぅに伝えましたキラキラ



準備も整え、あとはその時を待つだけだったのですが…

その日は良くないことが立て続けに起こりました(´`*)あせるあせる
なかなか仕事が終わらず、バイトあがれたのが予定していた時間の一時間後になってしまぃ、そのときあこの携帯、バイト中に充電がなくなってしまっていました…

急いでコンビニの充電器を買ってくるが電力ゼロで立ち上がらず…

自転車をとばしてとばしておうちに帰るものの、途中忘れ物に気付き戻ることに…

すでに予定時刻を二時間オーバーだったためタクシーで急いで帰宅!…

眠いのに待っててくれてるだろうし、二時間も連絡なかったら心配してるし怒ってるかも…と不安になりながら携帯を充電しました


そこで、充電が戻った携帯に心配する彼のメールが入っていると思い急いで確認しましたが…


『ごめん、友達からメール来て断ったんだけどダメだった…ちょっとだけ会えるように頑張る』

というメールが一通…



(´`)


。・゚・(´□`)・゚・。



あこがサプライズで考えてたことだけど
かなり前から約束してたことだったし
帰省前日だったからすごくショックでしばらくぼーっとしちゃいましたガーン
暑くて暑くて死にそうしょぼんあせるあせる夏は暑いし焼けるし好きじゃなかったのですが

中途半端に暑いよりすっきり汗をかける気温って気持ちいですょね☆



さてさて、最近のあこと彼


あこ自身としては成長したなぁって思いますアップアップ

これまで、彼に毎日会いたいードキドキって思って時間があまりなくても作ってもらったりとかしてましたガーン

でもここ最近、会えなくても仕方ないょね(´Д`*)ってちゃんと思えるように!!一人の時間もお互い大切ねって思うニコニコひらめき電球


あこからメールすることが多くて、彼はあこに飽きてるんじゃなぃのかなー?って思ってたら、彼からのメール(´・ω・`●)うれしぃドキドキ


バイト終わったらいつもあこがおつかれメールしてるのですが、本当は起きて待っていようと思いつつ昨夜は眠っちゃいました……

そしたら
「まだ起きてるのか?」って朝方メールがッ(゜ロ゜●)ノ

彼とあこのうちは近いのですが、電気つけっぱなしで眠っていたらしく、帰りがけあこのうちの前を通った彼がそれに気付いて連絡くれたのです!




本当はあこのうちの前を通るよりも早く帰れるのに遠回りしてくれたドキドキ

っていうことが嬉しい(´▽`●)キラキラ


ささぃなことに幸せを感じますドキドキ


やっぱりあこ、大好きだょ!