新年明けましておめでとうございます | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





皆さま明けまして
おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますおねがい


皆さまもう仕事をスタート
されていらっしゃいますでしょうか?



私はというと
4日に会社に行ったところ
まだ会社がお休みだったという

新年早々ボケてしまった年明けとなりました笑い泣き




年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか?

私は家族で実家に帰りましたニコニコ
子供が生まれてからは
年末年始は実家で過ごしています。



31日は子供達をジジババにお願いして
昼間に少しだけ飲みに行きましたおねがい



昔は仕事帰りに毎日でも寄ることが出来ていた

なんの変哲もない居酒屋さん。




子供が生まれてからは
お家ご飯以外は
子連れOKのcafeやフードコートにしか行けず笑い泣き


居酒屋さんって
今年何回行ったかな?

1回?2回?と数えるほどびっくり



価値観は変わるもので
子供を預けてまで行きたいとも思わないのですが

年内最後
両親が子供を見ていてくれると言うので
行ってみました!


結論大正解おねがい




日常子育てに追われ
夫婦の会話は
男の子女の子男の子女の子男の子女の子
「○○どこにあるかな?」
「○○した?」
「今日は子供達どっちがお風呂入れる?」
「保育園に○○持っていって」


などなど。

2人の会話は皆無なんですよね笑い泣き



久しぶりに夫婦で今後について
語ることが出来ましたおねがい



お留守番をしていてくれた
子供達そしてジジババに感謝の1日でしたラブ


ジイジは目をつぶっていたので自粛(笑)




31日のお出かけ以外
私のお正月は

箱根駅伝の応援
家族で初詣
子供達と公園や動物園




とにかくゆっくりしたお正月でしたおねがい



今年のお正月の思い出♡











ゆっくりしながらも楽しめましたラブ



息子と娘は着物風ロンパースを着て
ジジババにお年玉貰いました爆笑



ありがとう「ペコリ」も出来ました♡



2人お揃いのロンパース▼


これがあるとイベント毎に

着物風の写真を撮影出来るので

1枚は買うべきだと思うロンパース。


スイートマミーの物は

凄くしっかりしていて何度も繰り返し使えるので

息子は0歳から2歳半の今年のお正月まで

着れましたおねがい



さて今年も仕事はじめ
頑張りたいと思いますので
宜しくお願い致します


こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*