ふっくら柔らかい肌にする秘訣 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒

 

新しいスタッフが増えて以来

「こんなことしませんか?」
「あれどうします?」
「これ確認してください」


と沢山声をかけてもらうので
休みなし(笑)

私が皆んなに動かしてもらっている感じ笑い泣き



意識の高いスタッフが増えたこと
とてもとても嬉しいです♡


秋晴れが気持ち良い空▼


新しい化粧品の開発で上野に行きましたニコニコ



草むらからパンダ🐼がヒョッコリ▼


可愛かったです♡





今日もお客様から
素敵なお声を頂いたのでご紹介します。



bigmamaさんから頂きました▼



【柔らかい感触です。】

柔らかい感触でずっと入り込んで
肌が潤って柔らかくなります。
この感じが持続して欲しいです。




サムネイル

​bigmamaさん、素敵なお声を有難うございます。肌が潤って柔らかくなる!ものすごいメカニズムに気付いて下さいました。そうなんです。

実はTOCCOはアルカリ性ですが、これこそが美肌の秘訣です。「肌には弱酸性」というCMについて、「何が良くて弱酸性なのか?」をきちんと皆さんに気にして欲しい。CMのキャッチコピーだけで判断しないで欲しいのです。

日本の【美肌の湯】と言われる温泉の多くがアルカリ性です。これから先、温泉に行かれる際は、是非、泉質を見てみてください。

その時には
「平山が言ってたことは本当だった」
そう思い出して頂けたら嬉しいです!

さて、ここから先は分かりやすい温泉のホームページを見つけたのでシェアしますね▼






こちらから情報お借りしています▼



まさにその通り。アルカリ性の温泉は、皮脂を溶かし角質層を軟化させるので、美肌効果があり、お肌もスベスベになります。

余計な皮脂を溶かしてくれるので、毛穴の汚れにも役立ちます。

そう。TOCCOは温泉に入った時のように、余計な皮脂や毛穴の汚れは取り除き、美容成分は与えて、ふっくらモチモチ、スベスベのお肌にしてくれます。

それをシュシュシュッとするだけで毎日叶えてくれます。



 ブログやInstagramでは表現できないほど
こだわりやメカニズムがつまったTOCCO。


そこまでお伝えしていないのに
使ってbigmamaさんのように

「肌が潤って柔らかくなった」

効果に気付いて、そう言って頂けて
感動しましたラブ




こういう瞬間
Toccoを使って良かった〜

そう思って
幸せな気分になりますラブ


Toccoのお客様は
本当にお目が高くて
意識が高い方が多くて嬉しいです。

いつも有難うございます。




そんなTocco
9月17日にもショップチャンネル登場です▼





9月17日に生放送です。




大好きな赤堀さんとご一緒させて頂きます。

赤堀さんってテレビに出ていない場面でも

とってもとっても明るくて

すごく元気をもらえるので大好きです♡


今回も楽しい1時間になりそうです。





すごいセットをご用意しましたが

諸事情で、ご用意数がかなり少ないので

9月17日は

ぜひぜひ早めのチェックをお願いします🙇‍♀️




 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*