広告費のいらない化粧品の秘密 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒
 
 
 
よくTocco化粧品では
「広告費をかけていない」
というお話をさせて頂いています。
 
 
それなのにも関わらず
ここまで多くの方にご愛顧いただいている理由は
お客様からお客様への紹介です。
 
 
 
雑誌で見るより
SNSで見るより
何より友人や親戚の「良かったよ」という言葉
心にささり伝わるものです。
 
 
 
そんなお客様から
嬉しいお声を頂いていますので
ご紹介させて頂きますおねがい



ピュアバリアローションについてです。

 

えねるさんのお声です。

 

 

 

【待ちに待っていました】
 
 
こちらのローションは
実家の母から一本貰って使っていました。
 
本当に良い商品で
お風呂上がりに体につけると
直ぐにサラッとするので
直ぐに洋服が着られファンになりました。
 
 
そしてこのローションがお安くなったら
買おうと数か月待っていました。
 
やはり良い商品ですね。
 
 
こちらのストックがなくなる
落ち着きません。
 
 
今後ともこちらの商品の販売を
宜しくお願いします。

 

 
ありがとうございます。
 
 
 
 

 

えねるさんへのお返事です

 


お母様から頂いて依頼

気に入ってくださっているとのこと

とても嬉しく思います。

 

有難うございます。

 

お母様にも宜しくお伝えください。

 

 

この寒い季節には

お風呂上がりには、すぐ洋服を着たいですよね。

 

 

保湿感はあるのに

ベタベタせず洋服を着ることができる

 

それ以外にも

炊事などの家事、携帯を触るなど

生活の中でつかいやすいことは

お客様にとって

とても大切なことだと思っています。

 

 

そんな私の思い

伝わって非常に嬉しく思います。

 

 

 

またストックがないと不安

分かります!!!

 


私もです。




我家は毎日2歳の息子が

自分で塗っています♡



 

 

10月にショップチャンネルでは

完売してしまいましたので



11月25日

▼限定でお届けする予定です▼

 

image

 

 

 

 

 

年末年始の過酷な乾燥時期に使えるよう

ストックをお願いしますおねがい

 

 

 

それまでは楽天・Amazonに

少しだけ在庫を用意していますニコニコ



広告費をかけず

実直まじめに作っています。



必要として下さるお客様に

届きますように♡


 

 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*