幻セットが残り300個です | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒

 
 
 

昨日は金曜日のお昼時間帯という

忙しい時間にも関わらず

ショップチャンネルをご覧頂き

有難うございましたおねがい



この時期だから必要な特別セット▼



何かというと

ピーリングのミニボトル付きの

EGFのセットですびっくりマーク





4年前の3月のブログにも

私は書いています。



言っていることは変わっていません▼



一部抜粋しますので

ぜひ、読んで頂きたいです▼

--------------------------------------------------


冬を越えて乾燥したお肌で外出し

紫外線を浴びてしまうと

カラカラの干物のように焼けてしまう。



外出の増えるこの季節だからこそ

乾燥干物肌でお出かけしないで下さい。



まず!いらない角質を取り除き

1番吸収率の良い状態で

一気にエイジングケア成分EGFを

お肌にたっぷり与えてあげる。


美肌への近道は
季節に合ったスキンケア。

私はそう思います。

--------------------------------------------------

いつものオフ率変わらぬまま
ピーリングのミニがオマケでついてくる
今回のセットは本当に特別です。


ここからは裏話ですが
昨日ご一緒した高山さんに

「数が足りない!もっとセット数を増やして」
と言われましたにっこり



今回の為に作ったピーリングのミニは

非売品でどこでも発売しない為

1個も増やすことが出来ないのですガーン



だから、お客様にも

絶対に手にして頂きたいセットです。


これは裏話で本当の話。




このピーリングのミニボトルは

今回限りの幻になるので

今回は幻セットでのお届けです▼



と言っても昨日の生放送で

半数以上売れてしまったので


あくまで私の予測ですが

今日また完売になるかと思いますガーン


 


幻セットなのにも関わらず

前回も完売だったEGFは

ある意味取り合いになってしまっています▼



そして次回の出演予定も

日程が決まっていないので

少し時間が空くと思います。


 


せっかくの機会なので

幻セットを手に取って頂けたら

私も嬉しく思いますニコニコ



EGFとピーリングミニの特別セット▼

ショップチャンネル特別ページへ


確か残り300個しか無かったと思いますえーん



 

そしてピュアバリアローションに関しては

本当に多くの嬉しい

お声をいただいていますおねがい
 
 
先日ご紹介させて頂きました
お客様の声の記事は
コチラよりご覧下さい
 
 本当に多くのお声を寄せて頂き
有難うございます♡



ピュアバリアローションに
ミニサイズを付けさせて頂きましたが
これも一旦今回までとなります爆笑



ぜひ、チェックなさってください▼




私は今日も21時から
元気に生放送に出演させて頂きます♡



色々なお話が出来るのが楽しみですおねがい

 
 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*