ピュアバリアローションお客様のお声 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒

 
 
 
平山愛子と申します。
管理栄養士・食生活アドバイザーですニコニコ
 
再生医学を学び理学修士取得後
原料から完全無添加の

 


昨日は金曜日のお昼時間帯という

忙しい時間にも関わらず

ショップチャンネルをご覧頂き

有難うございましたおねがい



この時期だから必要な特別セット▼



何かというと

ピーリングのミニボトル付きの

EGFのセットですびっくりマーク





4年前の3月のブログにも

私は書いています。



言っていることは変わっていません▼

一部抜粋しますので

ぜひ、読んで頂きたいです▼

--------------------------------------------------


冬を越えて乾燥したお肌で外出し

紫外線を浴びてしまうと

カラカラの干物のように焼けてしまう。



外出の増えるこの季節だからこそ

乾燥干物肌でお出かけしないで下さい。



まず!いらない角質を取り除き

1番吸収率の良い状態で

一気にエイジングケア成分EGFを

お肌にたっぷり与えてあげる。


美肌への近道は
季節に合ったスキンケア。

私はそう思います。

--------------------------------------------------



 
ご使用いただいた
お客様のお声をご紹介いたしますニコニコ
 

 

【TOCCOピュアバリアローション】
 
防腐剤、保存料、界面活性剤、着色料、
アルコール類は一切含まず、
抽出段階から1つ1つ丁寧に抽出し、
健やかな肌の保持をコンセプトに、
開発された全身用化粧水です。
 
300mlで税抜2980円とコスパも抜群OK

 

 

 

9周年ということで

300ml×2+40mlサイズ

セットをショップチャンネルにて

販売しておりますので

こちらもご覧くださいルンルン

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 
ブルーローズさんから頂きました
 
 

【救世主です】

 

2年半程前、突然指湿疹を発症しました。

 

ぬり薬もハンドクリームを一日中塗り、

水仕事はゴム手袋の毎日で、

完治したのは半年くらいかかりました。

 

 

治ったのは良かったのですが、

手がシワシワになり指の腹なんて

深い溝が何本も入る位酷く乾燥が

治りませんでした。

 

何を塗っても治らず諦めかけていた時、

こちらの口コミを拝見して使ってみた所、

2日目からみるみる良くなりしっとり

としています。

 

 

嬉しいことにスーパーに行っても、

ビニール袋の口がサッと開くようになり

小さなストレスも解消しました。

 

ありがとうございました。

 

--------------------------------------------------

 

↓お返事です↓

ブルーローズさん

 

 

冬の乾燥している時期、

スーパのビニール袋が手がカサカサで

開かない時アセアセ

 

ちょっとしたことですがストレスですよねえーん

 

なにをしても治らなかった

手の乾燥が

TOCCOピュアバリアローション

良くなったとの嬉しいお声ラブ

 

 

手は特に毎日の手洗いや家事などの水仕事で
酷使して乾燥しやすい箇所ですパー

目につきやすい部分なので

気になりますよねプンプン

 

 

お客さまからの実際の口コミに

勝るものはないと感じていますキラキラ

 

 

皆様からの嬉しい口コミは

私たちの励みになっていますニコニコ

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

パサラさんから頂きました

 

 


 

【やはり良いです。】

 

このローションはいいですね。

裏切らない。

 

さらっと滑らかな肌にしてくれます。

 

食事の後片付けをした後は

必ず使っています。

これからも使い続けるでしょう

 

--------------------------------------------------

 

↓お返事です↓

パサラさん

 

ずっとこれからもよろしくお願いしますラブ

 

TOCCO化粧品

リピートして使い続けたい!

 

という嬉しいお声も

よくいただいております音譜

 

 

本物志向は絶対に残る!

 

大量生産は難しいけれどお客様へ

良いものを届けたい爆  笑

 

 

その想いをブレずに進めてきてよかったと

日々感じていますキラキラ

 

 

パサラさんをはじめお客様への

信頼を裏切らないよう

 

これからも多くの方に

知っていただき手に取って頂けるように

頑張ります!!

 

 

--------------------------------------------------

 

さいこさんから頂きました

 

 


【しっとり、台所に一本今はこれで!】

 

今の時期、かかせません

 

ローションはもちろん、

バリエは、ハンドクリームがわり

水仕事の後一本置いておくと便利ですよ。

 

しっとりが続きます。

 

--------------------------------------------------

 

↓お返事です↓

さいこさん

 

 

ピュアバリアローションが

生活の中で

欠かせない存在に

なっていることが嬉しいですおねがい

 

 

300mlで税抜2980円と

コスパも良いので

ケチらずにたくさん使っても

罪悪感を感じません指差し

 

 

これからもどんどん

活用してくださいねOK

 

 
--------------------------------------------------
 
本当に多くの嬉しい
お声をいただいていますラブラブ
 
 
その他にご紹介させて頂きました
お客様の声の記事は
コチラよりご覧下さい
 
 

 
 
こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*