YouTubeの僅か10%!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





平山愛子と申します。
管理栄養士・食生活アドバイザーですニコニコ

再生医学を学び理学修士取得後
原料から完全無添加の







今日は少し嬉しかったことを
書かせてくださいニコニコ




私のYouTubeの登録者が998名ラブ


もう少しで登録者1000人になりますおねがい



見てくださっている皆様
有難うございます。





YouTubeについて
「始めるときに登録者1,000人を目指す」
これが1つの目標と聞きました。


久しぶりにYouTubeについて調べて
こんなサイトを見つけました▼



書かれていたのは
YouTubeでチャンネル登録者を
1,000人超えているのは

僅か10%程度だと書かれていました▼





「やっとやっと」「あと少し」
ここまで来ましたニコニコ



とても嬉しいですラブ





周囲のWebマーケティングの方々から
炎上系でもなく
本当に美容や健康を中心として
良くここまで来たね

と言って頂きましたニコニコ




私のYouTubeは
こんな内容をアップしています▼




少しでも皆さんの美容や健康の
ヒントになれば嬉しく思います♡



いつも見て頂いている皆様
本当に有難うございます。


これからも
緩やかに続けていきますので
宜しくお願い致しますニコニコ





1,000人の登録者になったら
質問コーナーとかやってみようかな?

私に聞きたいことがありましたら
コメントやメッセージくださいねラブ



出来る限りお答えします♡





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*