人生初のファスティング | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





平山愛子と申します。
管理栄養士・食生活アドバイザーですニコニコ

再生医学を学び理学修士取得後
原料から完全無添加の





おはようございますおねがい


朝から元気な我家のモンスター君▼


今日も
まだまだ暑くて秋を感じることが少なくて
少し寂しいですね〜。




食欲の秋ですが
一層のこと産後の体型を引き締めたいと
今年は思い切ったことをしてみよう!



ということでコチラ購入しましたニコニコ


ファスティング用の
クレンズジュースセットです▼






届きましたニコニコ


私は3日分です▼

こちらを使って
ファスティングに挑戦したいと思います♡




選んだ理由としては

クローバー色々な味があって飽きなさそうクローバー
クローバー持ち運びができるクローバー
クローバークチコミが良かったクローバー


こんな感じでコチラにしましたニコニコ




管理栄養士として
少しの知識はあるものの
ファスティングは初めてなのでドキドキラブ



何事も楽しんで♡




ということで
3日間トライしたいと思いますおねがい



私は3日ですが
1日から簡単に出来るそうです▼


まずは1dayでも良かったかな口笛




また経過はブログにてご報告しますねニコニコ




ファスティングについて
周りの美容関連のお仕事の方にヒアリングしたり
調べたり

新しいことにトライするのは
とてもとても楽しいなぁと思いますニコニコ



食べない我慢のダイエットは向かないけれど
勉強しながら新しいことにトライする
今回のファスティングは私には向いていますラブ



皆さんのお勧めダイエット
良かったら教えてください♡




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*