働く母ちゃんの日曜日は | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





働くママの日曜日は
息子とワンコ中心ですニコニコ


平日は我慢させてしまっている事も多いので
お休みの日は沢山沢山遊びます♡




朝からチョッタンを美容院へお見送り
電動自転車の練習です▼





またYouTubeとかでご紹介したいと思いますが
電動自転車はコチラのもの▼
感動の乗り心地です爆笑




YouTubeで紹介しているのは
ベビーカー▼



セカンドベビーカーや自転車

やはり高額なお買い物は
誰かの意見、参考にしたいですよね照れ



また機会をみて
ご紹介しますねニコニコ




チョッタン美容院へお見送りの後は
近くの公園へおねがい

お花の綺麗な季節

お花の綺麗な公園が家から近くて
とても幸せっラブ



息子はブランコが大好きニコニコ


この笑顔を見るために
一生懸命ブランコをこぐ母(笑)▼

そして午後は
鯉のぼりを出しました▼

青空にユラユラ〜
見ているだけで癒されますラブ




息子も喜んでいました爆笑


早く飾ってあげたいと思っていたので
この晴れの日に出せて良かった〜爆笑




鯉のぼりや兜は
両親からプレゼントしてもらいました♡


大きな箱で
立派な兜と鯉のぼりが届きましたニコニコ


良かったね♡




初節句の準備に私が購入していたのは
コチラ(笑)▼

両親とは比べ物にならない内容
(笑)




それでも
可愛くて飾って写真が撮りたくて買いました爆笑




そんな子供中心の日曜日ニコニコ





チョッタンも美容院から戻りましたニコニコ


という事で
お夕飯の準備ですお願い




お夕飯は昨日コストコで購入した
お肉やらチーズやらで・・・♡




そして
また明日から激務というか
予定パツパツの1週間びっくり




頑張りましょうっ♡




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*