baby服はZARAがお気に入り | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







日々目まぐるしく時間が過ぎて
仕事と子育てに追われ・・・


それでも私なりに楽しんでいますニコニコ




朝からスタッフに
お母さん「セーター可愛いですね」と言われたので

『そおかなぁ?あそこで買ったね〜』
なんて説明していたら

お母さん「愛子さんのセーターでなくbabyのです」
ってバッサリ笑い泣き笑い泣き




息子のセーターはZARAです♡
babyは直ぐにサイズアウトしてしまうので
ZARAのお値段が嬉しい限りニコニコ



黒い服は親友ですニコニコ

親友も、ほぼ同時期に出産した
男の子ママです♡


仲良しが同時期のママで
とても心強いですラブ



ZARA babyは本当に商品が豊富です▼


これとか本当に可愛いですよね〜ラブ

ただ・・・babyのお洋服を買いに行くと
女の子ママが羨ましくなります(笑)



洋服は断然女の子が可愛いですびっくり




ZARAの六本木ヒルズ店は
new bornコーナーがあって
とてもお買い物がしやすいですニコニコ

豊洲ららぽーとのZARAとかは
new bornコーナーが無いんですよねショボーン




この日は
親友と親友の娘ちゃんも一緒♡



親友の娘ちゃんが
本当に面倒見が良くて助かりますおねがい

それにしてもベビービョルンの抱っこ紐は
私でも勿論使えますし
小学生の女の子も見ての通り使えて

幅広いサイズに調整できるので
とてもとても助かっていますニコニコ



私のはONE AIRというバージョンですが
今は更に新しく
ONE KAI AIRになったようです▼

2ヶ月のレンタルもあります▼

結構周りのママ達と話すのは
babyによって好みも強いので
baby用品は初めのうちはレンタルでも?

結果使わなかった〜という事
本当に多々ありますえーん




さてさてZARA babyで買い物後は
皆んなで串揚げを食べましたお願い

babyを連れて入れるお店
今までは考えもしませんでしたが
今となってはどれだけ有難いかお願い




オムツ替えスペースがあるか
授乳室や調乳スペースがあるか
なかなか調べながらお出かけするのは大変びっくり




コチラがとても役立ってます▼

マップで
どこにオムツ替えシートや授乳室があるか
一目瞭然です!



正直な話
最近だとGoogleMAP以上に活躍しています爆笑




ぜひママさん達
インストールしてみてください♡





色々な方から
子育てで買って良かったものを教えて〜と
メッセージ頂きます♡


私のもので良ければ今後も
参考までにアップしますね〜ニコニコ




ちなみに抱っこ紐は
先ほどご紹介したベビービョルンのONE KAIと
konnyとアーティポッペ

この3つを買いました♡





konnyはコチラ▼



アーティポッペは楽天やAmazonでは
販売していないみたいですびっくり




長くなりましたが
皆さま1週間お疲れ様でした♡


素敵な週末をお過ごし下さいお願い






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*