妊婦さんにお薦め!オンライン飲み会 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






先日流行にのって
オンライン飲み会なるものをしてみましたニコニコ




在宅ワーク後にお風呂に入り
スッピンパジャマで集合しました▼

好きな時に喋って
それぞれ好きな物を食べて飲んで

電車の時間を気にすることもなく

思っていたよりずっと楽しかったです爆笑






妊娠して飲み会への参加率は
もちろん減っていましたが

世の妊婦さん
世のママさん



オンライン飲み会オススメですラブ




ママだって
お外の世界と繋がりたいですよね?



出かけなくても仲良しと繋がれる
オンライン飲み会
コロナウイルスの影響だけでなく
妊婦さんにはピッタリだと思いましたおねがい



コロナの影響で
思わぬ良い気付きをもらい感謝♡





コロナウィルスの影響で
不便なことも多いですが

本当に必要な物や便利な物
小さな幸せに気付かされているように感じます。





さて話は変わりますが
飲み会の多い家族もオンライン飲み会が増え
その影響で居酒屋あいこ
一品お料理が大好評ですお願い




全て最近作ったおつまみの一部♡



どれも時間もかからず
冷凍庫の残り物でパパッと作った物ですが
こうして並べると
なかなか沢山作ってますね〜!




これはメニューでも作って
家族から一品300円くらい頂こうかな〜ラブ




良いお小遣いになりそうです爆笑







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*