あと2時間!TOCCO今日だけのお買い得価格 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今日はTOCCO化粧品1年ぶりの
ショップチャンネルGGVでしたニコニコ



ご案内遅くなってしまい
既に12時の生放送は終わってしまい
残すは20時となります。





ブランド創設10周年
ショップチャンネルデビュー
7周年です!



お待たせ致しました。



12時の生放送凄かったですびっくりびっくり




こちらご覧ください▼


1200個を超えるオーダーが出たのが
なんと生放送開始
たったの3分びっくりびっくりびっくりびっくり



ポーンポーンポーンポーンポーン




生放送に笑顔で出演しながらも
とてもとてもビックリしました!



先に・・・
今日まで先行販売でショップチャンネル限定で
お買い求め頂けますが
明日以降はどこでも買うことは出来ません!

他の販売先では
全てリニューアル前の旧商品になります。




数も危ういほど少ない数しかありませんし
この進化版EGFローションは
今日しか買えませんので
早めのチェックをお願いします▼




やはりこの季節TOCCO無くしては
生きていけないというほど
潤いのカバー力が高く

シュシュッと簡単に攻めのエイジングケアが
完結するTOCCOが
どれだけのお客様に愛されているか

本当に本当に有難うございます。





それもこれも昨日から
ショップチャンネル人気番組の1位だったこと▼

あとTOCCOは油断していると
すぐに完売してしまうということで

お客様の中でも非常に有名なので
事前にお買い求め頂けたのかな?
そう思いますニコニコ



待っていてくださったお客様に
行き渡れば、とても嬉しく思いますお願い





特別なお値段で買って頂けるの
残り6時間と少しです▼


今日だけで8000人近い方が
TOCCOのページを見て下さっているびっくり








私はと言えば
最後まで出来ることを!と原稿書き▼

努力の2文字



私に出来ることは
この位なので頑張りますニコニコ




ぜひ20時も拘りの進化版EGFローションの話
聞いていただけたら嬉しいです。



ちなみに全ての商品
コチラからご覧頂けます▼




引き続き宜しくお願い致します♡





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*