台風大丈夫でしたか?沢山の心配メッセージ有難うございました! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






おはようございますニコニコ




皆さん大丈夫でしょうかガーン!?!?
ニュースで被害状況を見て
心が痛くなりますショボーン



我家もニュースに出ていた▼

多摩川・武蔵小杉・二子玉川などに近いので
お友達や親戚から
沢山のメッセージを貰いましたニコ



しかもマンションですが
我家は地下一階なので
みんな心配してくれましたびっくり


沢山のメッセージを有難うございました照れ





何事もなく朝を迎えられて良かったです。

東北などはまだまだですし
雨風でダメージ受けていると
こらから何が起こるかも分からないので
気を抜かず過ごしていきましょう!




チョッタンは昨日お散歩出来なかったので
朝から散策に行きましたニコ


台風が過ぎ去り
青空が澄んでます!

ワンちゃんのお散歩している方が沢山ニコニコ






枝が折れていたり
沢山の葉が散っています▼



チョッタン歩きにくそうびっくり




多摩川は泥水でまだ流れが激しいです▼

昨日冠水してしまった武蔵小杉▼

武蔵小杉大丈夫かなぁと心配ですガーン




武蔵小杉へ渡る橋らへん▼


皆さん心配で見にきたのかな?





玉堤通りは水に浸かってしまったみたいで
泥を避ける作業中▼

大変なお仕事ご苦労様です。
そして有難うございますニコニコ



仕事と言えば台風で
ショップチャンネルから
「OA来られますか?」
と確認が入りましたニコ


何とか大丈夫そうですニコニコ




そう明日10月14日月曜日の21時から
TOCCOのオンエアがございます!


まだ出ていませんが
今回は限定2000セットで4年前に即完売した
4年ぶりの商品が出ますニコニコ

TOCCO全体として今年は数が少なく
8月以降在庫品薄が続いているので
今回も2回Liveを出来るほど在庫がなく
1回のみのご紹介となりますガーン




ぜひ、この1回
そして4年ぶりの商品を楽しみにしてください♡

既に人気のピュアバリアローションは
お値下げされていますので
是非ご覧ください▼



明日のオンエアにも
無事迎えられそうで良かったですお願い




年内きちんとしたスキンケアのLiveは
今の所、明日以外は予定はしていませんので
今回で来年分まで確保して頂いた方が
良いかもしれないですニコニコ

※あくまで予定であって予定は未定ですがガーン



是非ご覧ください♡




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*