リビング大掃除 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






お盆の仕事を終えた昨日は
一気に仕事モードからプライベートへ♡


キッチンの大掃除をしましたニコニコ

気持ちよくなりました〜爆笑




大掃除大成功です。

カウンターのここの空間がお気に入りです♡

フランフランで買った大きな花瓶に緑を生けて
ハリオの水出しコーヒーメーカーを置き
上には木村硝子のワイングラスが見える空間。



本当に自己満足ですが家族にも褒められて
綺麗になったことと褒められたこと
二重に嬉しく気分上々です爆笑爆笑爆笑




母がアートフィシャルフラワーで
アレンジメントを作ってくれたらしいです▼

お花は直ぐに枯れてしまうし大変なので
アートフィシャルフラワーのアレンジメント
とても助かります爆笑


そして枯れにくい緑を生けました▼

大きな花瓶に
緑を生けるのが楽しみだったので
念願叶って嬉しいですニコニコ



リビングが心地よい空間になると
気持ち良いですねニコニコ




こちらは家族担当のテラス▼

テラスの床がボロボロなので
張り替えたいのですびっくり

古い床を剥がして〜▼

中のコンクリートの泥を洗い流して
今ここです(笑)


新しいタイルも届いていますお願い

ここで止まってますガーン



リビングとキッチンに続いて
テラスも気持ち良い空間になりますようにニコニコ




次は寝室とクローゼットのお片づけびっくり
やってもやっても終わりません




そんな忙しい私をよそに
呑気な人たち(笑)

グースカピー犬しっぽ犬あたま

口が半開きでイビキかいて
グースカピービーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ブサカワトイプードル

親バカですみませんアセアセ






お掃除をした自分へのご褒美に
欲しかった調理家電をAmazonでポチリ♡

明日届くので楽しみですおねがい




皆さんもステキな休日をラブ




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*