元気なヒマワリとコメントのお返事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





天気予報が外れて晴れましたね〜



今日は予想外に晴れて
なんだか得した気分がしました♡


こちらInstagramに載せた綺麗なヒマワリ♡
Instagram→@aikohirayama



コチラからコメントのお返事失礼します!


ヒマワリmarukominoruさんヒマワリ

こちらこそ有難うございます!





ヒマワリはなちゃんさんヒマワリ

よく見かけるデザインですよね!
可愛いし大好きです♡

え?セール対象外だったんですねあせる
人気だとセールにしなくても売れるのかな?
セールになってから買えばよかったと
思っていたので
素敵な情報を有難うございますニコニコ






ヒマワリみるくマンさんヒマワリ

ちょうど行かれましたか!
ホントに美味しいですよね〜。

お野菜もお肉も
素材をガッツリ頂けた感じで
元気になりましたニコニコ






昨日は久しぶりにピアノが弾きたくなり
楽譜を引っ張り出しましたニコニコ




電子ピアノですが
コンセントが無いガーンガーンガーンガーンガーン



調べてみると専用の物があるはず▼



探しても探しても無いえーん





諦めて購入しました滝汗
昨日の夜購入してもう配送されたみたい!





ネットショップって凄いお願い

Amazonさん有難いっ!





さてなんの曲から練習しようかなぁ!?

ワクワク♡





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*