本日の『美の秘訣』喉が渇いたは危険信号!お肌も同じ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






昨日?今朝方も
ショップチャンネルをご覧頂き
沢山のご注文ありがとうございましたニコニコ




先日シャンプーでご一緒した
木村さんと再び♡

木村さんは私の中で癒しキャラで
とても話しやすいお方ですおねがい

※勝手にすみません




昨日は前の時間の佐々木さんにも
「2人とも緑と黄色で元気で良いっ!」


とお褒め頂いたお洋服▼

明け方でしたが元気にお届けしましたおねがい




熱弁▼必死(笑)

そう私がこの時期知って頂きたいのは
乾燥です。




それは勿論お肌のこともですが
CMなどでも注意喚起されているように
脱水などによる熱中症。



全てにおいて夏場は乾燥します。




過去にこんな記事を書いています▼

私達の体は60〜70%が水分であり
喉が渇いたと感じる時点では
既に体の中の水分が30%近く減少している
脱水の可能性がある!


という内容です!!




だから、これからの季節は
喉が乾く前に
こまめに水分補給をして頂きたいのですお願い

美の秘訣の記事に
お水については沢山記事にしていますので
良かったら探して見てみてください▼



お水は人間の体の基本です!





はい、それはお肌も同じですニコニコ





あれ?お肌が乾燥しているな?

そう感じる時には
相当乾燥してしまっていて
老化を助長させてしまっている状態ですえーん



だから夏場は「乾燥しているかな?」

と感じる前に
こまめにお肌にも保湿をして頂きたい。




体のメカニズムとお肌のメカニズムも
同様ですから
これからの季節、忘れないでくださいおねがい




その時に楽に使えるのがTOCCO。
メイクの上から使えるのもTOCCO。

使い勝手の良さも
保湿力も抜群ですお願い



だからこそお客様から
本当に素敵なお声を沢山寄せて頂きます♡




今回から実は生放送中に使う
お客様からのお声を
ショップチャンネルさんのホームページの内容を
一部抜粋させて頂きました▼

今までより沢山のお声で
パネルが倍以上の大きさになりましたニコニコ




どんなに私がTOCCOを良いと言っても
私はメーカーの代表ですから
それは当然のことだと思うのです


だからこそ
お客様のお声も沢山参考にして頂ければ
そう思いますニコニコ




素敵なお声を沢山寄せてくださり
お客様には感謝しかありませんラブ




ありがとうございます。


次は日曜日の18時から
お夕飯時で忙しい時間帯ですが
ぜひご覧ください。



まだ全ての商品の在庫があります▼



明日には無くなってしまう商品が
チラホラあるかもしれないので
是非早めのチェックをお願いしますニコニコ




今日1日で1850人が見てくださっているびっくり




テレビって凄いですねびっくり
ありがたいです照れ




正しい化粧品の知識が広がりますように♡




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*