TOCCOシャンプー生放送終了しました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今日は朝早いお時間から
沢山の方に生放送を見て頂き
有難うございましたおねがい



久しぶりの木村さんとの生放送!

実は木村さんとの前回ご一緒したのは
だいぶ前だったようで
木村さんが入社して初めて位に担当した
コスメがTOCCOだったんです〜


なんていう裏話も伺いましたニコニコ



久しぶりに御一緒できて
とても楽しかった爆笑




TOCCOのシャンプーは
泡立ちが良いので
スキンケアでもNGとされている
摩擦のダメージを与えません。


この泡が頭皮と髪を摩擦から
守ってくれます▼

それだけでなく濃密な泡が
とてもラグジュアリーな香り!

2人で「よい香り〜」と
ついつい泡をクンクンしてしまいました

香りの効果は絶大です。

とても癒されて
バスタイムがリッチになった様に
感じさせてくれますニコニコ




今日お買い求め頂ければ
ゴールデンウィーク前半には届くそう!

GW後半のお出掛けのお供に
如何でしょうか?

今日までの限定価格です▼

個数もあと僅か!



その他も在庫が少ないもの
沢山ありましたえーん

この時期絶対に欲しい
ピーリングは完売▼

この時期にピーリングを買われるお客様
本当にお目が高い!

紫外線によるメラニンを含んだ
角質を取ることができます。

しかもツルツル卵肌を目指せますニコニコ



沢山お買い求め頂き
有難うございました!



その他の商品も
今日までの限定価格です。

コチラよりチェックお願いします▼



ぜひ早めにチェックをお願いしますニコニコ





今日はシャンプーだったので
髪の毛はダウンスタイル

今日もお洋服は黄色
ピアスはパール。



さてゴールデンウィーク初日♡
皆さんはどうお過ごしになりますか?



私は・・・
このまま寝るか? or 出かけるか?

難しい選択です照れ



一旦帰宅すると
チョッタンが毛布と同化してました▼

イビキと寝言が凄い(笑)




皆様
素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいニコニコ




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*