シンガポールのドンキホーテ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






シンガポールの
ドンドン・ドンキホーテおねがい

日本のドンキホーテのイメージとは
だいぶ違う雰囲気で
お洒落な商業施設に入っていました▼

ブランド街もあるような
オーチャード地区にありましたニコニコ



日本の人気商品ということで
大々的に展示して頂き
なんだか写真で報告は受けていましたが
実際に見て感激しましたニコニコ

ドンキホーテも
国によって雰囲気が全然違うこと
やはり現地を見ないと
分からないもので
今回とても勉強になりましたニコニコ



今回のホテルはリゾート地だったので
ホテル裏はコンドミニアム▼
それぞれボートが停められるみたい!




素敵でしたおねがい




そんなリゾートのプール
日差しが強かったので、こまめに保湿♡

スプレーなのでメイクの上からも
何度でも保湿できて便利ですおねがい



ついつい長居して
プールサイドでランチ ♡


ピザとシーザーサラダおねがい




シーザーサラダに
オイルサーディンが入っていて
味にインパクトがありました!



お家でもやってみようおねがい




今日も忙しくてバタバタでしたびっくり




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*