シンガポール・リトル・インディア中心部 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





シンガポール出張のOFF時間ニコニコ



インド街へ行ってみました!



スリ・ヴィーラマカリアマン寺院 

シンガポール最古の
ヒンズー教寺院の1つ。

邪悪なものを破壊する女神
スリ・ヴィーラマカリアマンを
祀っている寺院だそう!


とてもカラフルでしたニコニコ


スリ・ヴィーラマカリアマン寺院
141 Serangoon Rd, スリ・ヴィーラマカリアマン寺院 シンガポール 218042





街中はインドの方が多く▼

他の街とは違い
八百屋さんがあったり
ローカルな雰囲気▼

幅の狭い道の至る所に
屋台も出ていて
雑貨が沢山売られていましたおねがい

とてもカラフルな物が多かった印象♡

見ているだけで
元気になりますねおねがい
でも日本に買って帰ったら
我家ではガラクタになりそうで
断念えーん



お買い物は、お友達に薦めてもらった
バラ撒きのお土産が沢山売っている
MUSTAFA CENTERへ▼

盗難防止にと
お買い物した袋を全て預けたり
購入した商品の袋は
結束バンドで結ばれたりと
かなり雑多な雰囲気びっくり



何屋さんか分からないほど
衣料品から雑貨、食品やコスメ
様々な物が販売されていました。


日本のツアーの方も多く
沢山お買い物されていましたニコニコ



24時間営業だそうびっくり




インドアーユルベーダのオイル配合の
石鹸をリサーチがてら購入したので
使ってみようと思います!



インド街のお買い物で楽しかったのは
コチラ▼

ハンドメイドの籠バッグや
ビジューのクラッチバッグなど
とても繊細なデザインの物が沢山!


ユキちゃんとお揃いで購入▼

1つ3000円くらいで
とてもリーズナブル!



ここのお店は楽しかった〜。




暑い中歩き回ってビール2本頼んだら
大瓶が2つ来た(笑)びっくり

コチラのカレー美味しかったです♡






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*