この時期最強の花粉症対策セット | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今日はお天気良好♡




そんな日は
本当に花粉が酷くて辛いガーン




朝から花粉対策で
サングラスとマスクで怪しさ満点です。

(笑)



首から上を取り替えたい
目と鼻を取り外して洗いたいびっくり



今日はまたお天気が良いから
なおさらですね〜。



それほどの花粉症の私の
お助けグッズはコチラ▼

鼻セレブのマスクにTOCCO
それにハッカ油と甜茶飴。



この4点セットが本当に手放せません。



どうやって使うかと言うと
こんな感じです!



鼻セレブマスクの内側に
TOCCOを吹きかけマスクをする。

甜茶飴を舐めてマスクをして
最後にマスク外側から
ハッカ油をひと拭きスプレーする。




この4つのセットで
だいぶ違います照れ



まずマスクは微粒子の花粉なども
99%ブロックしてくれると
書かれているので鼻セレブを選ぶ。

マスクとの摩擦で肌を傷めたくないし
せっかくなら保湿もしようと
TOCCOを内側に吹きかける!!

そして食べたり飲んだりも出来る
こちらのハッカ油▼

とても便利!形状が色々あるので
スプレーは持ち歩き用に。

そして大きいサイズをお台布巾に
少し垂らしてキッチンお掃除したり。



かなり使えます。



甜茶飴はショップチャンネルで!

先日はなちゃんが紹介してました。



所詮のど飴でしょ?と思っていましたが
心から謝罪したいと思うほど良い!

そして今度見かけたら
まとめ買いしようと思ってます爆笑



それほど良い!
とても助けられています♡



私のような花粉症の方は是非おねがい



はなちゃんも愛用しているみたい▼


本当に自分が出てから思うこと。

ショップチャンネルは
良いものが安く買えます♡


だってメーカーとしての立場としては
品質も価格も
かなり努力させて頂いてる!


そう考えたら
ショップチャンネル品質の良さ
納得ですおねがい



またお気に入りが増えました。


今日は良いお天気お願い

会社の向かい側のお花が
綺麗でしたニコニコ




そろそろお花の季節ですねニコニコ





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*