ベルサイユのばら45 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





ベルサイユのばら45
取引先の方にお声がけ頂き


ベルサイユのばらと言えば
ベルバラ検定2級のこのぉ方

ハナちゃんを

お誘いして行ってきました




ベルサイユのばら45

1974年、その伝説は始まった。
ベルサイユのばらの初演は空前の大ヒットを記録。

宝塚歌劇を代表する演目となり、
45年を経てなお、燦然と輝き続けている。

時代を超え、観客の心を捉えてきた
愛と革命のドラマを、歴史を彩ってきた
レジェンドたちによる歌やトーク、
まだ記憶に新しいあの名場面、
フィナーレナンバーなど、
鮮やかに華やかに振り返ります。

※ホームページより画像と文章お借りしてます♡





私はOG公演と言えど
宝塚の観劇は初めて!


ドキドキしていると
さすがのハナちゃんが

まさかのオペラグラス2つ
持って来て貸してくれました

OG公演と言うことで
もうぉ姿見れない方々が観られると
客席も大混雑♡



まずは乾杯


バーテンさんが
大盛りにしてくださり乾杯






宝塚初めて観ましたが
本当に素晴らしかった!



華やかかつゴージャス
歌も踊りも最高でした




とても楽しめました♡



宝塚ファンの方の気持ち
とても良くわかる気がしました♡

和央ようかさんのフェルゼン
湖月わたるさんのアンドレ

特に感動しました




早速今日、色々検索♡

舞台と全然違う和央ようかさんの
Instagramを発見


男役としてもカッコよく
女性としても美しく綺麗

※和央ようかさんのInstagramより


ご年齢を感じさせない美貌とスタイル
そしてダンスと歌


とても感動しました




家族に話したら
「本場の宝塚に見に行っておいで」
「あんまり、のめり込まないでね」

と(笑)



宝塚とても素敵でした



ハナちゃんに現役公演も
連れて行ってもらう約束もしたし
楽しみが増えました♡




私の出身校の
日本女子大学附属高校には
宝塚を真似る部活があり
高校時代から
実は身近だった宝塚



本物に触れ
とても刺激をもらった1日でした




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*