私のカメラとイベント情報 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今週のお花



お花をフンワリ撮影するモード

こちらは通常撮影モード

カメラって楽しいですけど
難しいイメージ



私のカメラはモードが選べるので
とっても使いやすいんです。



例えばスイーツを可愛く撮るモード

夜景を暖かく撮るモード

水面をキラキラ撮るモード

色々あって
とても簡単に雰囲気のある写真が
撮影出来ちゃう優れもの♡



コチラを愛用しています



もっと高度なカメラも欲しいけれど
コンパクトで持ち運びが楽で
とても気に入っています




今週は大阪出張が入っていたので
1週間が妙に早く感じました




金曜日ですが各地で
TOCCOスペシャルイベントを
開催しています。


まず錦糸町のショップイン様

錦糸町駅直結のTERMINA2に
お店が入っています


ショップイン様は今まで関西で
多くお取り扱い頂いていたので
今回は初の東京でワクワク


こんな感じで
飾って頂いていました

本日は15時〜20時
2月22日、2月24日は11時〜19時

上記日程にて
スペシャルイベントを開催します。



そして、もう1店舗は
もうお馴染みになりつつある
アクアファーマシー橋本店。



こちらは橋本のmewe

ユニクロや無印良品の入っているビル
こちらに入っています。

ただいまセール期間中

こちらはお店の方の
1番売れている化粧水のPOPが目印です

お店の方からも愛して頂けること
とても嬉しく思います



アクアファーマシー橋本店は
本日18時まで
2月9日、2月10日

上記3日間開催です




コツコツお客様にご理解頂けるよう
スタッフが頑張っていますので
見かけたら声をかけてあげてください♡



宜しくお願い致します




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*