夢を叶える思考 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





2019年に入って
ブログも一新した気持ち


新たなカテゴリーに
夢を叶える思考


という項目を追加しました

※その理由を少しだけ書いておきます※






私はOLの頃、勤めていた会社が
倒産しました。

数ヶ月お給料よ支払われず


そして起業して
すぐのリーマンショック



貧乏まっしぐら仕事もない。
(笑)




ただ信念は曲げなかったし
いつでもポジティブに捉えて
全てを肯定して考えてきました



例えば
「起業してすぐにリーマンショックとか可哀想」
と周囲誰しもが言います。




でも私は違う。

「あまり売上のない起業当初にリーマンショックが起きて良かった!大手企業は大変そう。私は減るほど利益も無いから、このタイミングで、むしろラッキーだった」

そう考えていました





被害妄想とか苦しい、辛い気持ちがあると
本当にそうなってしまう気がします




だからこそ逆の発想で
私はこんな事を考えています




私は

起業・会社経営

において



全ては思考だと思っています!


プレゼンの良し悪し
商品の良し悪し
条件も勿論ですが


この人と仕事してみようかな?
とさえ思ってもらえさえすれば良い



マイナス思考の人と一緒に居たら
運気が下がってしまいそう〜

という逆であれば良い



ただただ単純な事!



妄想でも何でも良いから

ポジティブに考える癖をつける。


ポジティブなエネルギーは

不思議と良いエネルギーを引寄せて

輪をかけて幸せに導いてくれる。




絶対そう思う!





仕事がうまくいかないとか
化粧品を作ったけれど売れないとか

相談を結構頂くので



私が夢を叶えた思考について
少しでも参考になればと思い
書いてみることにしました



言霊って
きっとあるよね?


そう思うので少し困っている方や
何か始めたいな?という方の
参考になれば嬉しいです♡





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*