今日1日だけTOCCO大特価! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






昨日24時過ぎたら
URL更新しますね〜と言いながら
寝てしまいました



ごめんなさい


ということで
今日スペシャルなセットはコチラ




いつもお客様が待ちわびていらっしゃる
2倍サイズのボトルが
久しぶりの登場です




朝早くのタクシーで
私も初めて手に取りました

こんなに大きなボトル


通常100mlで8,640円
今回は200mlで8,640円


大変



しかも!今回は!
旅行用にも使える使い切りサイズ
5個もセットに
付けさせていただきました

私の親友は、これ欲しさに
まとめ買いすると連絡が来ました


スポーツクラブやジム
ゴルフや1泊2日の旅行など
片時もTOCCOと離れたく無いので
お化粧ポーチに入れておくそうです♡




そんなお客様からの
ご要望が多すぎて
今回作ってまいりました


このセット組の作業も
とても大変でした

まず使い切りサイズは
個数を数えるだけでなく
重さも測ってダブルチェック

そして皆んなで梱包作業

そして箱詰め

ショップチャンネル特別セットの
セット組の為だけに
こんなに沢山の方が携わって下さり
有難いとしか言えません

そうして出来上がったのが
こちらの特別セットです

ここに来るまでは
こうすると効率が良いとか
見た目が綺麗とか
色々と考えて指示書まで作って
進めてまいりました

これらをして来たのが
去年



つまり2018年の集大成で
2019年の
この企画が実現しています



こんな想いが詰まった
こちらの限定セット


全数で6000個しかありません。
絶対に間に合って頂きたいと思います。




そしてコチラのシャンプーセット

詰め替え用にして
お求めやすい5000円代に
させて頂きました


こっちは限定2400セットです


どちらも、そこまで余分は無いので
是非早めにお買い求め下さい♡


TOCCO全商品はコチラです




この日のために物凄く多くの方が携わり
準備して来ていますので
私は価格!頑張りました


後は12時から元気にテレビにて
商品お届けしたいと思います



是非、ご覧ください♡



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*