ショップチャンネル | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






私は先週の月曜日に
ショップチャンネルの出演を
終えたばかり。



ですが今月のショップチャンネルは
本当に凄い。


22周年企画
毎日欲しいものが多すぎて
(笑)



困ります




今日の朝から可愛かった
近藤英恵ちゃん企画のお洋服
キラキラが可愛いうえに
スエット素材という着心地も考えた
コチラに釘付け

買いました♡




そしてとても気になったコチラ

さいとうキャストの
マルチクリーナー
どんな汚れでも落ちていました



そして永井キャストの
暖かそうなレギンス
買おうと思ったら売り切れ
少しならあるかもしれません。

買えるかな?どうかな?
ウェイトリスト待ちです♡




私、実はショップチャンネルさんに
出るようになるまでは
ここまでヘビーユーザーでは無かった。



ただ出演してみて

メーカーやTV側のことが

良く分かったんです。




本当に良いものを
本当にお値段努力して
出しています。



TOCCOはもちろんですが
他のメーカーさんも絶対そう!



だからこそ出演するようになってから
余計に良いものが絶対的に安いはず
そう思うので、つい買ってしまう





こちら我家のLINE(笑)


母の大好きな洗剤

我家で初めて使った母。

その品質にびっくりして
それ以来愛用♡



そしてお友達にまで広める!

ショップチャンネル
あるある

だと思います(笑)



良いもの過ぎて
お友達に教えたくなっちゃうほど
良い商品達。



TOCCOもそうだったら
嬉しいなぁ。



ふとそう思った
ショップチャンネルのお話でした♡


ちなみに先日完売した
TOCCOのシャンプーとボディローション
2つとも今月18日にオンエアします♡




人様の商品は売り切れで
ガックリ落ち込むのに
TOCCOも売切れが多く
申し訳ない気持ちでイッパイです



今月18日は沢山ご用意しますので
待っていてください♡





14時からです。


宜しくお願いします



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*