株式会社セレナイト12期目スタート | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






私が代表を務める株式会社セレナイト
本日2018年8月1日より
12期目に突入致しました。




今日が会社の12歳のお誕生日

ごくごく普通のOLだった私が
働いていた会社の倒産を機に
自分の会社を立ち上げ
ガムシャラに走り続けて来て丸11年。




それから早いもので12年目に突入です。


普通のOLだった私が
会社の代表になるとは
夢にも思っていませんでした(笑)

私は何一つ特別ではありません。
その分苦労や遠回りもしましま




良い思い出、そして大変だった事も
昨日のように思い出せます



ただただ嬉しいのは
今日のこの日を
笑顔で迎えられた事。

それが何より幸せです♡



仕事が大変で辛いという声も聞きますが
私は仕事が趣味なのかも?と
思ってしまうほど仕事が好きです


毎日が楽しくて
毎日が挑戦で日々刺激的です





素晴らしい取引先の皆様。

新たなことに挑戦し続けられる
恵まれた環境。

そして可愛いスタッフ逹。

そして家族の協力。

理解ある友人達。

そして多くのお客様。




皆様に支えられて
12年目のお誕生日を迎えられました♡

本当にありがとうございます



今の社員メンバー


こちら少し前の
スタッフバースデーの時の写真。



今日からまた力を合わせ
頑張って参りますので
皆様12年目のセレナイトも
どうぞ宜しくお願い致します。



2018年8月1日

株式会社セレナイト
代表取締役社長 平山愛子




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*