世界一美味しいモツ焼き | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






昨日は素敵な会にお誘い頂き
船堀へ!


船堀という駅で降りるのは
これが2度目



その全ての目的はコチラです

私が世界一美味しいと思う
モツ焼き屋さん♡



ご縁あって取引先の方に御紹介頂き
今回も貸切にして頂きました



こちらお通しの豚の耳

ガツ・タン・コブクロ

モツ煮

黒胡椒がきいていて
お肉はホロホロ♡


そして出てきたのが
岩中豚のブロック

じっくり焼き上げます



焼き上がりがコチラです▼


外はこんがりで
中はピンク色

脂がとっても甘くて
おいしい

お野菜は焼き野菜も出てきますが
自家製の糠漬けも

こちらレバー

初めて来た時に
このレバーに感動したのを
今でも覚えています♡


こちらもレバー

感動でした


そしてタン

タン芯

どれも
普通のお店では食べられない
感動モノばかり!


おネギ

ハツだったかな⁉️


お茄子は丸ごと焼いて
水分閉じ込めたまま

こんなに水々しく
焼き上がります

貸切の皆様





スタッフも
御一緒させて頂きました♡



こちらピーマンの肉詰め

なんだか撮り忘れた物も
沢山ありますが
どれを食べても美味しくて
また行きたいな〜と


既に今日から思っています



全ての皆様に感謝。



主催の中村さん


マスターのホスピタリティ

とても楽しいひと時でした



皆様も是非一度福政へ


絶対お薦めです♡





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*