新しい化粧品原料 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






新しい化粧品原料を探しに
とある会社様を訪問
{EC816316-EB21-45C0-8D08-34C5E5E63FE6}

これが、とても優れていると
私が目をつけている原料です



実は一緒に研究している大学の先生方も
昔から着目しているようで
過去に、こちらを使った化粧品を
大学で作って販売していたほどです



この石のようにも見える原料と
この下の原料
{3F302DCF-310B-4110-A26C-5AA82A835230}

{67E075B1-D6D1-4B9B-9C0E-F8FD7EE417FA}

これを混ぜ合わせると
かなり良いのでは?という大学の先生。



この恵まれた日本。



蛇口をひねれば水が出て私達は
水に困ることなく
日々の生活を送ることが出来ます



しかし先生曰く
塩素処理された水道水は
お肌の弱い人にとっては
かなりの問題



毎日お風呂に入るだけで
肌荒れの原因になることもあります。



そう考えた時に
今構想にあるものが完成したら
喜んでくれる方が多いのでは?



そう感じます。



大学の先生の息子さんは
かなりお肌が弱かったそうです。

そんな息子の為に。



そう思う研究者であり母である先生



今回、私が考え出した新商品については
先生も大賛成でノリノリ



うまくいくと良いなぁと
今後がとても楽しみです





こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*