Instagramいろいろ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





親友のInstagramに
知らない間に
{16512660-347A-40EC-A697-661479D6C5A6}

TOCCOを載せてくれていました。
しかも載せても報告もなし(笑)



親友って
そんなもんですよね



さらに言うと
InstagramのTOPにまで載せてくれて


{B514196F-1D27-4AA1-AD3C-F33E041C68CA}

見つけて幸せな気持ちになりました♡




ありがと

ここに御礼を書いたところで
見ていないと思いますが。


何度も書きますが
親友ってそんなもんですね





私のInstagramは日々の食卓ばかり

{C4187C35-B802-4C99-9F70-D74662C80955}

プライベートばかりです



TOCCOのInstagramも
是非ご覧ください

TOCCOの可愛い写真から
美肌の秘訣まで
色々と見て頂けます

{58E89BC0-BF9E-41E7-B3C1-5FE4A3050428}

真面目な研究から生まれた化粧品。
派手なパッケージではないので
スタッフが工夫してくれてます♡



ぜひ見て頂けたら嬉しいです



こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*