本日23時よりTOCCO生放送です | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】 ・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒ ・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




おはようございます

{EDC6980B-C853-4675-BAD8-FDCB9A4E73DA}

THE 和食のぉ家朝ごはん




朝からスッピン髪の毛ひっつめ
原稿チェックを入念にしている本日。



6月15日23時から
ショップチャンネル生放送に
TOCCO化粧品が登場します。



本日0:00から、これからの放送予定の
人気番組ランキング1位に
TOCCOを選んで頂いていました

{F196856C-5154-4CA7-8F4B-961578D0519C}

{27595E09-20CB-414D-8CD3-969FF91C67B7}



嬉しい限りです。

有難うございますおねがい




皆様の御期待にそえるような
番組になるよう
努力して参りますので
23時より、宜しくお願い致します!!



さて、やはり不動の人気は
TOCCO EGFローションです

{D2FF075B-B3F3-4AE4-A8EB-2F7CAA6BCA8B}

TOCCO今日から42%OFFはコチラ


TOCCOの化粧品は
一般的には仕入れることが困難なEGFを
特別に入れることが叶っている
驚きのオールインワン化粧品です。

潤い・ハリ・ツヤを与えてくれる
贅沢なEGFを入れられているTOCCO。




紫外線が容赦なくふりそそぐこの季節
乾燥していると
紫外線ダメージを受けやすくなります。
そんな今だからこそ
紫外線に負けないお肌作りを
TOCCOでして頂きたいと思うのです。


ぜひ、間に合って下さいませ!




そして驚きなのがコチラの
ピュアバリアローションです

{2804A89F-492D-4698-BF46-67F395051C73}

TOCCOは化粧品の粋をこえた
こだわり成分と製法で作っておりますので
この驚きの口コミおねがい



{1F627607-C1F6-41B8-A3E3-F36F41E24E6C}

正直、ショップチャンネルの皆様も
驚いていらっしゃる
このTOCCOピュアバリアローション。



一部ですが頂きました口コミを
ご紹介させて下さいませ。






仕事で紙を扱っているのですが乾燥の時期はハンドクリームを使用していました。が、紙によって油が付きやすい物もありハンドクリームを塗れない時もあり困ってました。ピュアバリアローションを見た時コレだ!と前回は売り切れて買えず今回思い切って2個セット購入!買って良かったです!クリームじゃないのでべとつかず紙に油もつかないし、手もしっとり!最高です!!





以前トッコのオールインワン化粧水を使用して良かったので今回こちらも購入してみました。 
お値段も安いのであまり期待していませんでしたがお値段以上に良いです。しっとり潤います。アレルギーがあり皮膚が弱いわたしでも安心して使用できました。 
次回もセールの時購入する予定です。





ローションがよくて 信じてこちらと購入! 私の身体から でてくる粉雪~~ 
無くなりました!2セット注文して正解!手にも使ってます!こまめ保湿が出来、最高!




使用時はサラサラで軽く化粧水を塗っている感じですが、後で触るとスベスベになっています! 
この軽さは暑くなっても使えるので嬉しいです。 
コストパフォーマンスも良いと思います。乾燥肌の家族にも薦めてみようと思います。




入浴後全身に少量をつけましたが、ベタつきもなく、かと言って物足りなさもないし、50代ですがこれからの季節はこれだけで身体はいけそうな気がします。





本当に欲しかった物に やっと出会えました!手の荒れ、かかとのカサカサ、全てに使えて大満足!これからは手放せなくなりそうです。



トッコの商品を購入したのははじめてです。このローションは、とてもいいです。たくさん入っており、お安く提供していただけたことに感謝しています。たくさん入っていてお手頃なお値段なので、シャバシャバ使うことができます。べたべたすることなく適度な潤いを残してくれます。とても肌がやわらかくキメの整ったいい状態になります。この商品と一緒に顔用のローションスプレーも購入したのですが、おれよりも軽い感じです。私は、これを顔、デコルテにも使ってみました。軽い感じを好む人は、こちらのほうがいいかもしれません。これからの季節は、ローションスプレーよりもこちらのローションのほうが、活躍しそうです。また、この良い商品をお安く提供していただけることを期待しています。




全身用とのことでしたが、顔にも使用してます。これだけで、しっとりもちもちが朝まで持続しました。ローションだけで潤うのはすごいです。お値段も安くてコスパが良く大変気に入りました。成分も少なくて安心して使えます。こういうの探していたので嬉しいです。リピート決定です。追記、仕事で洗剤を使うことが多いので手がきれいではありません、このローションを使うようになってから、つるつるになりました。透明感も出てきました。成分が奥まで入っている実感があります。手を洗っている時の手の滑らかさには毎回感動してます。美容室の方の声でできた商品だけありますね。




トッコの化粧水と比べてつけ心地があっさりだったのでどうなんだろう…と思ったのですが、こちらをつけた後は足のカカトの粉ふきが無くなり柔らかくなるので、間違いなく効果は有りますね。 
へんにベタつきが無いので夏になっても使い続けられて良いと思います。






一部ですが
読んで頂けたら嬉しく思います。


何故ならメーカーの社長が
「TOCCOは良いですよ」と言うのは
当たり前の話だからです。


だから、私はお客様のお声
とても大切にささて頂き
皆様にも読んで頂きたいと思うのです。



ちなみに、この皆様に絶賛して頂いている
TOCCOピュアバリアローションですが
実は、500セット程しかございません。


これが無いと
生きて行けないとか
やっと出会えたと
言ってくださる皆様。


今回は数が少ないので
是非是非、間に合って下さいませ
ピュアバリアローション限定500セットはコチラ



ということで
本日23時から元気に生放送を
お送り致しますので
楽しみにしていて頂きたいと思います





Instagram  平山 愛子
Instagram  キレイ学 
Instagram キレイ学ネイル
Instagram TOCCO化粧品




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  
応援宜しくお願いいたしますpekori*