悲惨な出来事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】 ・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒ ・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




明方のオンエアのために
起きて下さった方々から連絡を頂き
申し訳ないような嬉しいようなおねがい



自宅に戻り、6時間の自宅滞在時間の中で
仕事・お昼寝・お風呂と
テキパキ予定をこなすつもりがガーン



なんと言う悲劇えーん




自宅の給湯器が壊れました。


こんな日にガーン



思わず「なんて日だ!」と
心の中で呟き
凍えながら水のシャワーを浴び。



お湯って本当に有難いことなんだと
日常の生活の便利さに感謝する気持ちを
思い出させてもらいました。




1時間ちょっとの仮眠でしたが
水のシャワーでキリリと目が覚め
いつもより脳がクリアです(笑)

{07440E48-9FB8-453F-AD0D-DB179FA52138}

全ては前向きにニコニコ



給湯器が直るまで
強く生きていこうと思いますグラサン



私は目が覚めましたが
チョッタンは眠そうで

{32FB1E96-399D-456B-968F-C6DA2FCBFA79}

{842CE07C-4435-4A11-926D-B9B2786577E2}

うとうと



さて、そんな悲惨な出来事にも負けず
17時からのオンエアも楽しみですおねがい

{9E3FB366-B92B-41A7-A86E-9F8B1A069BF4}

{A8B3A401-A727-4513-BA03-19E13F29EA17}

{DD7F915B-E174-406D-9FD1-D094DBE60881}

{290967D1-7A58-44DB-A9D6-582122446664}

TOCCOトリートメントシャンプー
世界中で今日だけの販売なので
ぜひ、間に合ってくださいおねがい!!
今日だけ24%OFF!TOCCOトリートメントシャンプー



それでは
スタジオに到着したので
失礼致しますニコニコ



Instagram  平山 愛子
Instagram  キレイ学 
Instagram キレイ学ネイル
Instagram TOCCO化粧品




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  
応援宜しくお願いいたしますpekori*