恒例の2017年2月のブログ上位記事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】 ・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒ ・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒


2月は28日で終わり
アッと言う間の1ヶ月でしたニコニコ



さて、先月も
ブログご覧頂き有難うございます。

こんな記事を
多くご覧頂いたようですニコニコ




完売に完売で放送中止

2月はかつてない
スキンケア3回とヘアケア2回
合計5回の
オンエアを予定していました爆笑!!



私自身も
TOCCOを更に多くのお客様に
ご案内できると
楽しみにしていました。



しかし、蓋をあけてみると
完売に完売びっくり!!



スキンケアの3回目も
ヘアケア2回目の後半30分も
番組が打ち切りに
なってしまいましたショックなうさぎ


嬉しいような悲しいようなあんぐりうさぎ


ショップチャンネル様から
頂いた予算分は
十分にご用意していました。

つまりは、予想を遥かに上回る
人気を頂けたのだと
とても嬉しく思いますおねがい




こちらはスキンケアの時

{FFD8F98A-7C0B-40ED-BE6E-E2482A558933}

{8C800B7C-E96E-4D22-9C73-60978752245D}

大好きな根津キャストとの
アッと言う間の1時間。


3日目を楽しにみしていた
お客様には
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


次回は4月14日、12時〜、20時〜
この2回を予定しております。


また楽しみにお待ちください



こちらはヘアケアの時

{8B6BF11B-7B6E-4826-9456-F924B14F5048}


嶋川キャストとは
シャンプーで2回連続
ご一緒させて頂きました

{5F5FC57A-7596-4B46-9580-84CCF7C5A48D}

オンエア前から驚くご注文で
明け方4時なのに2000本もびっくり

{3A66F6F3-7784-4E9E-A13A-47E5E0DBB43A}

2日目は
完売は時間の問題だと
控え室で
オンエア見守っていましたガーン

{CA3929EA-9B3C-4B6A-A5D1-C918A8FD9313}

こんな体験も初めてです。
これだけ売れ過ぎたシャンプーは
次回5月を予定しています。


また、少しだけ
お待ち頂ければと思います





私だから出来ること


こちらの記事を
多く読んで頂けたこと
とても嬉しく思います



TOCCOの化粧品は
原料から手作りです。

それは、化粧品原料をこうにすると
その原料にも
多くの添加物が入ってしまうからガーン


だったら
どんなに手間や時間がかかっても
私だから出来る手作り原料。

{DAC2A8FB-3314-45AA-85BE-2C7C597918A9}

ポタポタと時間をかけ濾過して
丁寧に疲れますが作りあげます。


2月は予想を遥かに上回る
ショップチャンネルさんの売上だったので
慌てて追加で抽出しました。

全ての仕事をストップし
飲まず食わず、座らずで
何とか少しだけ抽出できましたラブ



私だから出来ること
大切にしたいと思います。





夜な夜なクッキング


はい、趣味のお料理ですニコニコ

夜な夜な苺ジャムを煮込みました

{8F229458-EDDD-4101-89D2-C349014CE28E}

そして、お花を生けて

{B5E16966-45B3-4281-8DC9-99CF4153BB44}

夜な夜なテーブルコーディネート

{EFF10856-4511-414D-92A9-C16738BA617B}

{83DCDBB0-3A3F-4DD3-8766-D70523977EB1}

苺ジャムは
手作りババロアのソースに

{C9970BB6-C31E-4C77-880D-7EA0E41D4247}


そう。
居酒屋あいこの準備でした



ということで、乾杯

{C127FB58-96A8-420C-90DB-C9145E8C165B}


お料理は、韓国&中華料理に

{03B3C523-2220-411D-AFCD-9190A6CBF5C1}

{A7640174-AC71-4408-AF68-3DD1FA582EC9}

{11CFA489-AA96-40A2-91EE-F975C9D9E412}

チヂミに春巻
パクチー餃子などなど。

{AB5C2FE4-5554-46DF-B4AF-4B2F246CD75C}

みんなが喜んでくれて良かった



2月は仕事にプライベートに
バタバタしていましたが
楽しめた1ヶ月でしたラブ



また、今月もボチボチ更新しますので
お付き合いくださいつながるうさぎカナヘイハート




Instagram  平山 愛子
Instagram  キレイ学 
Instagram キレイ学ネイル
Instagram TOCCO化粧品




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  
応援宜しくお願いいたしますpekori*