恒例の2017年1月のブログ上位記事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】 ・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒ ・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒



早いもので2月
1月も沢山ご覧いただき
有難うございましたお願い



1月に多くアクセス頂いた記事です!!

2017年初の
ブログアクセス上位記事です。



陰褒め3つのメリット 

この記事でしたか!
その通りと思い、カナミンのブログの
シェア記事でした

{9A25E8A9-CC9C-4F3F-8F9A-AA98FE392026}

かけがえのない親友です。

こういう考えの友達がいること
誇りに思います


さっきもLINEしていましたが
仕事が2月は忙しいので
後半に遊んでと予約しました


今から楽しみですラブ




大学院時代の教授の古希のお祝い

こんなプライベート記事でした。

過去に物議を醸した問題でもあつたので
アクセスが高かったのでしょうか!?

(笑)


久しぶりにゼミの友人達に会えた事
更には、生物学研究室の
先輩の皆様とお会い出来て
とってもとっても楽しい1日でしたニコニコ



こちら右側が
私のゼミの梅澤一夫先生。

{1F4198DE-201E-41E1-9E51-CBEDE19AD728}

今は愛知医大にいらっしゃいます。

左は当時から先輩だった
白井さん。



下の写真、左が
梅澤先生の研究室を継がれ
この度、教授になられる
清水先生。

{C074118F-C846-492B-BA45-EB6002BEB121}

清水先生は
今回のパーティーの立役者。



こちら、色々な集まり(笑)

左後ろは1個下の学年で
今は慶応で算数と理科の先生に。

{A0F125CA-AE30-48A9-9C1F-4281BAA9EFF0}

右後ろは
清水先生の研究室の
助教さんだったかな?



こちらの彼は
同じ研究室の後輩くんで
学年トップだった
頭脳の持ち主!

{96162A9E-4743-4204-8B11-27F7EE8589B7}

{BC426847-5A80-4E06-A2D3-05C7BD5C3733}

こちら
仲良くなったと言ったら
怒られちゃいますが
生命情報学科の
ケミカルバイオロジー研究室の
井本教授

{AA79ACA5-D1C6-422D-BDF8-9D033C408C8B}

{9E01BBCC-350E-46E1-AE60-809DC7C827EA}

{EE569F19-2CAC-4AFE-A082-9E9B7933313F}

しまいには
先生にワインを注いで頂き
私、御満悦

{7CDCD8FE-798D-49FA-B3AB-84F4CFC1481F}

いまや
年齢や職業もバラバラですが
とても楽しかったですラブ

{98CDB6BE-0B75-46CF-90D8-925A4241CC71}

また、詳細は備忘録書きます。




デトックスな1日

プチ断食&岩盤浴記事でした

{612BBA81-C6FD-4DF2-8C61-531139B7A352}

{8B091EA3-C5E9-4F30-B76E-07EB0B37CB8E}

この日は、沢山汗を流して
お水を沢山のんで。

{EA34B0A8-AA85-4EB1-8F64-FEFC305A5BF9}

ご飯は頂かず、大きな水筒に
温かい味噌汁(具なし)のみを入れ
所々で塩分とミネラルを補給するのみ。

{276C25E5-2FDC-45A3-973E-3491B0334C2F}

また書きますが
色々と削ぎ落とすことで
考えがクリアになり
とても頭がスッキリします



かえりに、横浜の夜景を見て
充実した休日でした。

{58643678-8030-4500-A3CA-1227F547A2B3}

この記事を書いていたら
温泉に行きたくなりました。


その瞬間に家族から来たLINE

{934E51FF-C64E-421A-94C8-D72705069331}

{88A2D3F9-101F-4A8E-ACEB-2A2AB08E9419}


エスパーかしら!?



ビックリです(笑)




そんなこんなで
2月もゆるりと更新して参りますので
皆様よろしくお願いしますカナヘイうさぎ





Instagram  平山 愛子
Instagram  キレイ学 
Instagram キレイ学ネイル
Instagram TOCCO化粧品




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  
応援宜しくお願いいたしますpekori*