小さな悩みと大きな悩み | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】 ・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒ ・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒


一気に寒くなりましたねガーン
ヒートテック
ホッカイロ
Moncler
この3点セットが手放せませんガーン

{737CC546-4B07-4013-857F-512889A67DDF}




少し前に発表させて頂いた
新会社設立の件
新会社設立は最大にパワーのある日に



法務局よく来てますおねがい

{3BE4789B-0FCD-4895-B4AE-3A197723DDA3}

{AEF941DE-D364-4B38-A53A-91B4A4BC43FC}

今日でやりたかった事は完了かな!?




会社が2つになると
小さな小さな悩みですが
領収書の管理とか
印鑑カードも2枚あったりと
何かと複雑でびっくり



色々な物を整頓したいと
欲しいのはカードケースが付いていて
細かい領収書を入れられそうな
小さな小さな新会社専用お財布。


どうでも良いですが
身の回りの物で
仕事のモチベーションも変わりますニコニコ




と言うことで
専らBUYMAというアプリと睨めっこ。



{EE151F07-176C-4222-85A3-A83346D8A190}

エルメスにルブタン



{C8EB8339-175B-45C9-B2EF-2B4BC13B62D7}

シャネルからノーブランドまで。



悩みますが
実はノーブランドが
1番使いやすそうだったりニコニコ



楽しく平和な悩みですおねがい



実は、今週は生きた心地のしない
大きな悩みが多々あり
心穏やかでは、ありませんでした。


でも、きっと
試練の先に成長があると。

そう信じないとやってられないほど。


今までも、多くの試練をこえて
想像以上に、たくましくなりましたびっくり



この試練も
いつか笑える日が来ると
いまは信じて頑張るのみキラキラ



皆さま素敵な週末をお過ごしください。



Instagram  平山 愛子
Instagram  キレイ学 
Instagram キレイ学ネイル
Instagram TOCCO化粧品




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
☆携帯の方は→ 
にほんブログ村  
応援宜しくお願いいたしますpekori*