出会って5年記念♡ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒








今日は、久しぶりのOFF

image

午後まで少しだけゆっくり





と、言うのも・・・今週は、ドラッグストアショー

image

そしてショップチャンネル

image

激動で・・・結構体にきてました





1日休み、また明日のオンエアに向けて準備をしております





さて、Facebookもやっているのですが
シルキースタイル山田奈央子社長と出会って今日で5年のようです

image

5年間の思い出が沢山出てきましたが
ほぼショップチャンネルです





奈央子社長と出会って5年ということは
ショップチャンネルに挑戦して5年にもなると言う事ですね





提案から採用まで軽く1年以上かかってしまい
採用後のオンエアを数回重ね
今では私が出演させて頂くまでになり早3年

image

まさか、自分がテレビに出るとは思わず
自信も無く、何度も「出たくない」と言い困らせたり(笑)



全ては良い思い出になり
明日もチームTOCCO(トッコ)としてご一緒させて頂きます





山田奈央子社長と出会って5年記念と言うことで
張り切ってオンエアに臨みたいと思います



TOCCO期間限定42%OFF2本セットはコチラ



明日も在庫足りなくならないよう、TOCCO(トッッコ)愛用者の皆様は
絶対に今のうちにお買い求め下さいませ








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*