牡蠣専門店MABUI | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒








先日TVで、牡蠣は実は今頃もとても美味しく
むしろ、春もとっても美味しいんだよ~なんてやっていました



そんな番組見たら、食べたくなりますよね





単純

と、いうことで・・・牡蠣専門店を探して
遥々、吉祥寺のMABIさんへ





乾杯っ

image

普通、生ガキって1個600円~900円ほどしますが
ここのスペシャルは、このサービス

image

お店の方には申し訳ないけど・・・(笑)

絶対ぜったいに・・・20時~21時にいくのがお薦めです




黄金プランは、19時半くらいに予約して
乾杯して、ホロ酔いの所に、生ガキを沢山頂く感じでしょうか




生ガキ、産地別に、かなり沢山ご用意がありました

image

image

もう文句なし






そして、牡蠣の白ワイン蒸し

image

生ももちろんですが、蒸しとか、焼きが結構好きです



ここの蒸しガキ・・・かなり美味しいし
こんなに沢山盛られて出てくるので、大満足




なんて言いつつ、ついつい牡蠣フライ

image

このタップリかかった自家製ソース。

普通のソースで食べる牡蠣フライより私は好きかもです
何で作られているか、聞こうと思ったのに忘れちゃいました



予想では明太子が入っているような




白ワインが進みマス

image




ここまで牡蠣で攻めたら、〆も牡蠣

と言うことで、牡蠣と大葉のリゾット

image

コレには赤ワインかな?と言っていたら
赤ワインが少ない





と、思ったら、こんなにもきちんとご用意ありました

image

しかも、結構お手頃で美味しそうなものが揃ってます



ワインも豊富で、なんと言っても
こんなに牡蠣が楽しめるお店・・・良いですね








牡蠣の美味しい季節に、また行きたいと思います







MABUI
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-3
050-5590-4497 (予約専用番号)






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*