「うなぎパイ」カフェ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







そう言えば・・・と思い立って、表参道にある「うなぎパイ」カフェに行って来ました



実は母が浜松出身で、うなぎパイは子供の頃から随分身近なお菓子でした





知らない方もいらっしゃるのかな?

こんな感じだそうです▼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このカフェは静岡にある「うなぎパイファクトリー」の10周年記念プロジェクトの一環で登場。

オープンするうなぎパイ カフェでは、静岡県・愛知県でしか購入することができない
ブランデーを使用した「真夜中のお菓⼦うなぎパイV.S.O.P.」や
「うなぎパイナッツ入り」が購入でき
さらには静岡県の中でも限られた店舗でしか購入することができない
「うなぎパイの詰め合わせ」も販売される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うなぎパイファクトリー10周年なんですね


身近だったうなぎパイ、中でもナッツ入りやブランデーを使用したV.S.O.P.が
愛知県&静岡県限定とは、初めて知りました





数日前は既に閉店準備かな



愛するうなぎパイの前に工事中のようなポールが立っていて残念







うなぎパイ応援隊としては
最後までキレイにオープンしていて欲しかったな~と思いました




でも表参道の一等地で、多くの方に知って頂けたんじゃないかな?と思うと
ちょっと嬉しいですね~





さて、今日は金曜日

ゴールデンウィークあけ、かなり時間が過ぎるのが早かったように思います






素敵な週末をお過ごし下さい







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*