3.11に思うこと | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







3.11から4年





今日は久しぶりのお天気でしたが風が強かったですね





3月11日に3.11を思い出して思うこと。

沢山ありすぎて、ブログに書くことも出来ませんが
1歩1歩前に進まなくてはいけないこと、もっともっと働き社会に貢献すること
これが、今の私にできる小さいことでも続けられる最大の使命ではないかと思っています





今日の朝、友人がFacebookにこう書いていました

現状維持は衰退でしかない



日本女子大のメンバーって・・・何でこんなにもしっかりしているんでしょう
この間も、日本女子大メンバーでお食事して情報交換しました
日本女子大メンバーでご飯

image





そんな同級生達に刺激を受けつつ・・・
実はここ数日本当に時間なく分刻みで打ち合わせなど、こなしていました



こちら4年越しでお取り引きさせて頂きたかった会社様

image





こちら、ご紹介頂いた素敵な会社様からのご提案

image

image





などなど・・・ワクワクが止まりません




今週はTOCCO化粧品初のドラッグストアーショーに出展させて頂きます

これまた楽しみです








日々、前?上??を向いて歩んでいきたいと思います





そんな最近・・・忙しい中でもブログ、多くの方に読んで頂き
大好きな大好きな君島十和子さんと並んでいるという快挙まで



同じコスメを販売されていますし、十和子さんも日本女子大学




憧れの先輩です

頑張っていれば良いことあるな~と嬉しく思います








そして大好きな友人達との癒しの時間も大切に

image

image

朝から夜まで全力疾走です~







3.11に思うこと

大変なことがあっても笑顔で頑張っていれば報われる
私は、そう思って自分の出来る最大限の挑戦をしていきたいと思います




被災地の皆さんふくめ、世界中の方にもそう思っていて欲しいな~と思います






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*