TOCCOのご提案で木谷麗ちゃんとリンツ -Lindt-カフェ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






久しぶりにソフィアの木谷麗ちゃんにぉ時間を頂き打ち合わせを





麗ちゃん御馴染みのリンツ -Lindt-カフェにて

image

既に、世の中はバレンタインですね



私も、ショコラカフェでバレンタインの雰囲気を味わおうと
ホットチョコレートを頂きました




お仕事中の甘い物って・・・癒されますね






リンツカフェの3階は、とっても日当りが良くポカポカでした

居心地の良い空間で楽しいお打ち合わせさせて頂きました

image

私の提案を、どんどんPCにまとめていく敏腕社長さんです




今回も麗ちゃんとお仕事ご一緒させて頂けるかな~と思うと嬉しいです







今回、11月も12月も完売だったTOCCO化粧品の新商品・・・
TOCCO ピュアバリアローションの販売のお願いにあがりました

image




こちらのTOCCO ピュアバリアローション
大学で1つ1つ原料の抽出をしており
どこまで遡っても、有機溶媒等のアルコール等を使用していないため
傷に沁みにくく、元々は手荒れや褥瘡のケアの為に大学教授が開発した物です




よって【手荒れ】【あかぎれ】【床ずれ】【赤ちゃんのおむつかぶれ】等々にご利用頂けます。




という事で、新たな分野である理美容業界そして福祉施設等へもご案内しており
その商品力の高さより多数のご発注を頂き完売が続いております



お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが
今後は、更なる生産体制を整えて参りたいと思います



その準備が整い、こうして麗ちゃんにもご提案にあがれて
お時間頂けて充実した時間でした






麗ちゃん、有り難うございました~










こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*