親友とFLOWERS Commonで夜お茶☆心のデトックス | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





仕事帰りにと合流して夜お茶を




渋谷ヒカリエに入っていますFLOWERS Commonなかなか雰囲気も良く、居心地が良かったです

image

店内お洒落ですよね~





ジャスミン茶とパスタを頂きました

image

姫に色々とプライベートな相談にものってもらい心のデトックスできました



親友に感謝






さて、ヒカリエは・・・Xmas模様でした

image

ツリーがキレイ






そして、面白い立体アートも書いていましたよっ

image

そろそろ完成してる頃だと思いますので、ヒカリエに行ったら是非~





さて、街中はXmas色が強まって来ていますが・・・
私は今年、お仕事です


有り難く、しっかり・・・お仕事に取り組ませて頂きたいと思います
そうです。12月25日、Xmas当日、14時よりショップチャンネル生放送に出させて頂きます。




そう・・・Xmasプレゼントということで、感謝の意味も込め
今までよりお安いプライスでご紹介させて頂きますので、是非ご覧下さい






ショップチャンネル出演のお知らせ

12月25日(木)14:00~15:00 生出演させて頂きます



ぜひ、ご覧下さい










こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*