自由が丘スイーツフォレストへ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







先日、初めて自由が丘スーツフォレストに行って来ました

image

image

10周年のアニバーサリーをやっていました







色々と食べてみました



まずは台湾かき氷

image

キウイ・イチゴ・マンゴー等のフルーツが沢山入っていて、アイスも乗っていて美味





そして・・・イチゴのモンブラン

image

そして、可愛いロールケーキ

image

1つのお味はみたらし団子でしたが、お醤油の香ばしい感じが良かったです






このロールケーキは、実はこのお方様のお誕生日のケーキにしていましたね~





お誕生日がクリスマスイブで・・・世の中のケーキ屋さんはXmasケーキで忙しく
名前や顔写真入りのお誕生日ケーキを食べた事が無いという事で作成したんです



その時の記事はコチラ

Xmas&お誕生日PARTY



とっても可愛いケーキタワーで理香さんも喜んで下さいました







そんな楽しい&美味しい、自由が丘スイーツフォレストでした








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*