今日の1日 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






今日は、朝から忙し過ぎて・・・ブログが書けませんでした~

そんな日は充実している証拠と勝手に思い込んでいる私です






朝から、お気に入りのカフェ☆TEA STANDにて打ち合わせっ

image

前回もコチラで打ち合わせしたことを紹介しました~
ワーママの仕事と家庭の両立を目指す株式会社ヒメルリッチ の荻野久美子社長と打ち合わせ


さて、今日は新商品の打ち合わせと全く違う販路の拡大の打ち合わせでした

image

うまく行くと良いな~なんて思って頑張りますっ





事務所に戻ると原宿パトロールのハイパーハイパー代表の早川社長が来て下さいました

image

モデルの 若林陽美さんも御一緒で、ご挨拶させて頂きました





陽美さんはモデルでもありながら、整体やアロマのお勉強もされている多彩な方で
普段は新潟と東京を行き来しているそうです






しかも、驚いた事に・・・・陽美さんとは鞄が一緒

image

こんな偶然ってあるんですね~

数日前にコチラの社長が、「この鞄欲しい~」って騒いでたかな





大きくて使いやすい鞄です~



さて・・・その後も打ち合わせ2件、取引先の方にお世話になりっぱなしで申し訳ないです







今からはパーソナルトレーニングと美容院



予定押してますが・・・頑張りましょう~









こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*