好きな色で囲まれた満足お弁当ランチ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






紹介出来ていなかったお弁当箱っ

お弁当箱を買いに





かなり活躍していますっ

image

2つ買いましたが、どちらも好きなピンクで統一してヤル気満々っ



こちらの1個は優れものです~

タイガー ステンレスカップ”nooma”(ヌーマ) MCA-A025-PI  ベリーピンク保温...

¥2,700
楽天


いつも、毎食毎食、温かい汁物を飲んで下さいね~



とお伝えしていたと思います
本日の『美の秘訣』  体の保温性
本日の『美の秘訣』  1日1回汁物の薦め


だから、私はお弁当+特製野菜スープを作って会社に持参しています





簡単には間口の広い水筒のような感じですが・・・

image

これだけ広いので、ゴロゴロお野菜のスープでも入って栄養価満点ですっ








ちなみに、お弁当袋もピンクです

image

これはスタジオ51.5にて頂きました






これだけ好きな色でランチタイムを過ごせると幸せです


今日も、満足ランチでした







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*