Celebourg / セレブールさんにて会社新年会 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







人数が増えてくると、なかなか皆んなの予定が合いませんが・・・
急遽、夜の日程がポツリと空いたので、近くにいたメンバーを誘い新年会をしてきました





赤坂サカスのイルミネーションが綺麗でした



一木通り沿いにあるCelebourgさんにお邪魔して来ました



ワイン好きな私にとって隠れ家のような大好きなお店です







まずはシャンパンで乾杯



そして、白ワインへ・・・





まず、 Arums de Lagrange / レ・ザルム・ド・ラグランジュを頂きました



これは、かなり正解でした美味しかった美味しかった~



備忘録にリンクを貼っておきます
Arums de Lagrange


ラグランジュの面積113haのうち
この白ワインの面積はわずか4haのみという非常に少量生産の白ワインです

このシャトーラグランジュは、また飲みたいな~と思うワインでした







ご満悦の私スタッフも感動していました



そして、白ワインが進む進む~と言う事で、2本目はコチラを頂きました



Lewis Sauvignon Blanc "Reserve" Napa Valley / ルイス ソーヴィニヨン・ブラン "リザーヴ"
を頂きました





そして、お食事はアラカルトで好きな物を頂きました



桜肉のカルパッチョとルッコラセルバチコのサラダ・アイオリソース



ここは、何を食べても何を飲んでも美味しいんです~







ちなみにパンに付けるオリーブオイルとお塩



DAURO / ダウロ のオリーブオイルと、4億年前のお塩のコラボレーション


ダウロのオリーブオイルは・・・スペインのリオハでも今注目のワイナリー 、ロダ / RODAが
ワイン同様にこだわりぬいて造ったオリーブオイルで香りがとっても良いんです




そこに合わせているお塩がまた凄い

ヒマラヤの4億年前のお塩です
マグマの熱でできたお塩なので硫黄分をたっぷり含んでいて香りも独特です


小麦ベースでライ麦と全粒粉をミックスした自家製のパンとの相性が抜群です








ちなみに、こちらのオリーブオイルとお塩を入れている器

だいぶ恐縮してしまいますが、弊社にて取り扱わせて頂いている
分とく山の野崎さんが監修されている物で、オイルとお塩をバランス良く食材に付けるのに
最適な構造に作られている物なのです




もう、セレブールさんには8年間程ご愛用頂いている商品になります


私自信もお料理家として野崎さんのプロデュース商品を多数愛用しています






ですので、このように、今でも長くお取引させて頂いている事・・・とても嬉しく思います

また、スタッフを連れてくる事が出来て良かったです







続きは、また書きます~








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*