かさ増しで大満足のお家ロールキャベツ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒







ほっこり簡単お家ご飯です

image

ロールキャベツを作りました

ウイスキーは、こちらのイベントでお土産で頂きました
お土産で頂いた白州WHISKYと満月の約束







冬って、白菜やキャベツを煮込んだ料理って美味しいですよね





我が家のロールキャベツ準備様子も紹介しています

ipodfile.jpg

キャベツの1番中心の小さい所から順にお肉に巻いてロールキャベツにするので
お野菜たっぷりで、とってもヘルシーに仕上がります





なんで、ロールキャベツを作った後のキャベツはこんなに小さくなるんです

ipodfile.jpg


更には中のお肉にはモヤシ等も入れて、よりお野菜が摂れるように工夫しています

ロールキャベツのレシピはananにてご紹介させて頂きました

anan掲載かさ増しレシピ特集

ipodfile.jpg

右上のロールキャベツが少量で満足できるかさ増しレシピです




富永愛さんが表紙の号の特集を担当させて頂いた時のものです

ipodfile.jpg

食べているのに太らない、秘密のレシピです~





食べる事が大好きなので、こうやって工夫をして満足出来るレシピを、いつも考案しています








こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*