愛知からKAORIがネイルに来てくれました | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





ブログに書くのを忘れていましたが・・・
大学時代の後輩KAORIキレイ学ネイルに来てくれました





今は名古屋に転勤で、素敵なママになっているKAORIです

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

お友達の結婚式で、たまたま東京に来ていたので
ついでにキレイ学ネイルにネイルに来てくれました









それもそのはず・・・
KAORIといえば、実はキレイ学ネイルのHPのデザインをつくってくれたんです

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

何度も何度も丁寧に直してくれて・・・満足のいくものが出来上がりました






中身のシステムに関してはヒーリングソリューションの水野さんにお願いしました

社内で安くデザインを作る事が出来て、ある程度のHTMLの知識があれば
かなり安くホームページを作成出来るのが良いですね







ちなみに、我が社はネイルチップまで社内で撮影しましたよ
ネイルチップの撮影

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

そしてPhotoshopで加工してこちらのアート特集まで自社で作成~
キレイ学ネイルのネイルコレクション








もっとKAORIが近くに居たら一緒にぉ仕事したいな~と思うので
東京に帰ってきてくれる事を、実は密かに願っている私です







しかも、必ず東京に来ると会社に顔を出してくれるのも嬉しいです~
前回は、私のお気に入りのブランドのシークレットセールに来てくれました


シークレットセールでお買い物

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こうやって、名古屋と東京で遠くても・・・
チョコチョコと顔を出してくれる後輩が居る事が嬉しいです






ネイルは気に入ってくれたかな出来上がりを写真撮影~

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

HPを作ってくれただけあって、撮影されるKAORIまで真剣な顔っ






私も会いに行きましたよ~

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

久しぶりに一緒に色々と話せて楽しい一時でした







またKAORIと何か一緒にお仕事したいな~と思います









こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*