感謝 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





今年はゆっくりレジャーシートを敷いてお花見ができなかったな~と思っていたさなか
もう街中にはツツジが満開です

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ただ、ツツジって・・・小学生の時に毎年新宿御苑にてツツジの写生会があり
図画工作の才能がな私には、かなりのトラウマです








今日は仕事において重要な進路を決めた1日でしたが人生・起業・そして経営者の先輩に教えて頂き
何だかスッキリした気持ちで自分自身、納得して前に進む事が出来まました





やはり経験者は違うな~という思いでイッパイになりました









そうそう・・・実は今夜はシークレットで30代起業家の集まりを
私と御馴染み金森理香社長中嶌歩見さん下島千穂社長とで企画しています



30代である程度でバリバリ働く起業家同士、有意義に意見交換出来たらと思っています





しかも、今日の会場が予約の取れない和食で有名な賛否両論なのです

こんな素敵な会が実現出来たのも・・・賛否両論オーナー笠原シェフのおかげです

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

この時のマスターとの忘年会の記事はコチラです
賛否両論マスターと忘年会




今回の経営者の会にも協力して下さりとっても感謝です






今日は朝から感謝の多い1日です。それだけ幸せってことですねよつば










こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*