恒例の2013年1月のブログ上位記事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒






今日は朝から充実しすぎていて全ての移動は全部猛ダッシュという大変な1日でしたためいき
仕事って、どこに出会いがあるかわからないな~と思う今日この頃ですキラキラ



今日はUP記事数が少なくてスミマセン。かなり月初ということでバタバタしています
さて2013年初めてのブログアクセス上位記事のご紹介です


1位バッサリ

こんな記事が1位だなんて驚きですが仕事が忙しすぎて長かった髪の毛をバッサリ切りました
完全なプライベート記事にして失礼致しました




2位最近お気に入りの調味料

こちらの記事で能登に行った際に買ったいしるをご紹介した物です
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

いしるとは・・・

魚を塩と共に漬け込み、自己消化、好気性細菌の働きで
発酵させたものから出た液体成分を魚醤と呼び、主なものでは
秋田でしょっつる(塩汁)、能登でいしる(魚汁)、香川でいかなご醤油が製造されています。


魚の動物性タンパク質が分解されてできたアミノ酸と魚肉に含まれる核酸を豊富に含むため
濃厚なうま味を有しており、料理に塩味を加えるとともに
うま味を加える働きが強く、ミネラル、ビタミンも含んでいるそうです


かなり、最近愛用しています




3位TOCCO化粧水ショップチャンネルデビューです

いや~こちらの記事がランクインしていて嬉しいです
弊社のTOCCO化粧水が初めてTVショッピングに登場した際のご紹介記事でした
多くの方にブログでもご紹介頂きfacebookでもシェアして頂き
そして何よりもお知り合いの方がこんなにもと思う程購入して下さって本当に嬉しかったです


今後も愛される商品作りに力を入れて行きたいと思いますので応援して頂けたら嬉しいです



TOCCO化粧水詳細及び購入はコチラよりお願い致します




先月は忙しくブログ更新頻度がかなり少なかった気もしますので今月は頑張りたいと思います
しかしながら今年の目標はブログよりも仕事ですので頑張ります





さて、1週間の始まりですが今日も1日お疲れ様でした







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*