可愛過ぎるファーボンボン | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒




今日の美女に遭遇ビックリ嬉しいランチの後・・・
スタッフとフラフラ裏原宿探索中に何だか気になるお店を発見

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

なんとな~く私の好きそうなフワフワ&キラキラなオーラをキャッチしたので覗いてみました


そこは目がキラキラしてしまうような空間で、気づけば30分以上は居てしまったかな




という程、時間を忘れる程に私の好みなお店様でした~






思わず色々と購入して大満足なのですが、まずはコチラをご紹介します

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この大きなボンボン、実は携帯のストラップなんです
高級フォックスファーを使ったストラップ




早速、私のiPhoneケースに付けてみましたが・・・何が大きいのかもはや不明な感じに

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

大事なiPhoneちゃんは、どこへやら・・・こういう物大好きです




今のiPhoneケースで気に入っているのがストラップを付ける所があるという部分

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

もっと色々なiPhoneケースにストラップを付ける事ができたら良いのにな~と思います





今日、大量に買った物はまたご紹介しますね






こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*