湘南の宝石展望台とつるの剛士さんコンサート | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

【管理栄養士・美容家 キレイ学社長平山愛子のブログへお越し頂き有難うございます】
・初めての方や平山愛子に関してはコチラを御覧下さい⇒

・女性社長ランキングに参加しています。右の☆印をクリック&応援お願いします⇒





昨日、展望台にたどり着く前までご紹介していました湘南の宝石
関東三大イルミネーション湘南の宝石記事はコチラ

昨日は江島神社の下で、つまみ食いをする所までご紹介しました






さて、エレベーターに乗って上に登ると~あらまぁ素敵な世界が広がっていました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

何だか色々な所がキラキラ輝いていて、そこを進めば光のトンネルがありました

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

トンネルを抜ければ、お目当ての灯台が見えてきました~


$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

驚いたのが、このイルミネーション全てが手作りだそうです

何となくですが、温かみを感じられるイルミネーションだった気がします





また、とっても素敵な体験をさせて頂いた事がもう1つ

展望台に登るエレベーターを待っている間、つるの剛士さんがコンサートをされていました
$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

湘南・藤沢あたりにお住まいとの事で、いらしていましたが・・・その歌声に感動

素晴らしく得した気分で、エレベーターの待ち時間なんてへっちゃらでした





さて、上に登ればまた感動でした

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

真ん中あたりのオレンジ色のはヨットに明かりが灯っているそうです




湘南の宝石に大満足の私・・・

$管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ですが、本当に本当に寒かったです






皆様、湘南の宝石は、まだやっていますので是非行ってみて下さい




大感激でした







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*